4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 誕生日

誕生日

今日はママの○○才の誕生日です。

我家のおじさんから何もなく
寂しい誕生日やなぁ~
ほんでも、ボギーからチューがあって、
ボギーとママラブラブと言いたいとこやけど
食べとるものが欲しいてペロペロしただけで…
まぁそれでもないよりええかと…。。。

今年はママ本来の関西弁でなんでやねん
一人ボケつっこみを入れながら楽しいブログにしたいなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

あけましてお誕生日
編集
おめでとうございますv-274
今年もよろしくお願いします。
ボギー君のチュー頂いてよかったね。
ほんとにパパさん寂しいなぁ!!
こういうのはもう言わないとね。私ももう催促しないとわかんない親爺になってるのよね。。
思いっきり美味しいものを食べに連れて行ってもらいましょうね。\(~o~)/
今年も良い年になりますように!!
2010年01月05日(Tue) 22:29
Jママさん
編集
ありがとうございます。

年々体力の低下を感じています。
精神年齢は若いつもりですが、
体力はうそをつけませ~ん。(笑)

美味しいもの何か食べに連れて行って
もらうことにしますぅ。パパのこずかいで…(爆笑)

ボギーさんのチュが何よりのプレゼントですぅ。
いつも捕まえて逃げるのを押さえつけて
チュをしてます。すると少しの間近寄ってきません。爆笑)
よっぽど嫌なんでしょうね(微妙)

J家にとっても良い年になりますように!!
2010年01月06日(Wed) 18:10
明けましておめでとうございます。
編集
2日ほど遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
よい年になりますように。。。

クーPは元旦が誕生日なんですよ。
今年はビッグなプレゼントを購入しました。
私が年末旅行に行ったので、その代わりってのもあったんですけど(笑)
あんまり趣味にして欲しくないんですけど・・・ゴルフ!

年賀状のお揃いの服かわいいかったです。
クーPが私にも「作って!」って言ってました。
2010年01月06日(Wed) 23:49
クキレナママさん
編集
ありがとうございます。
クーPさん元旦なんですね。
クーPさん誕生日おめでとうございます。

ビッグですねぇ~。
ボギーPも一時月1~2で行ってました。
ホントに困った趣味でした。
今はほとんどなくトライアスロンや
マラソンにいってますが、これも又困った趣味で…(苦笑)

わぉ~!そう言ってもらえると励みになります。
嬉しい~~。
名前のところはアイロンで貼り付けただけなので、
一部分がペロンペロンしています。v-411
2010年01月07日(Thu) 05:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL