4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ しまった

しまった

昨日は2~3日前からなんだかボギーから
かぐわしい臭いが…。
シャンプー台を出すとユナが異常な反応を
する何がそうさせるのかわからないけど
虐待でもしているようなそんな声を出す。
なので近所迷惑にならないように
ユナも風呂場へ
しかたないので、ユナもシャンプーをしました。
レイナはやめました。ママの腰がもちませ~~ん。
一段落してから
先日の宿題になっていた
もやもやをはりきってやっていたら
変に(;^_^A アセアセ・・・


今日はと言うと仕事に行って
なんだかゴテゴテでした。
厄日だ~~~。
でも、外に負のパワーを発散してきたので、
家の中はプラスのパワーが今あると
思うことにしましょう。
昨日からボギーP出張でいましぇ~~~ん。
楽ち~~~ん。ルンルン
さぁ今日はボギー達と水入らず
何しようかなぁ?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL