4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ 家

一昨日ネット検索で家賃が安くてそんなに遠くなくて
ちょっと田舎な環境の所がないものかと
探してみた。
あっても小型犬1頭とかで
なかなか制限があって見つからなかった。
2件ほど一戸建てが出ていた。
ちょっと良くない?とボギーPを見に行くだけ見に行ってみようと
言ったら、うん!とここまでは良かったけどいつ行ける?
と聞くと考えとくとなんじゃそりゃ
行く気なし。。。それやったらはなっから言わんでええのに
人をその気にさせるだけさせといて
1人でも見に行ってやるムカツク
今後のママの仕事の事もあるし、
できるだけ安くて散歩に行きやすい
環境の所があればなぁ~!と思う

Comment

お家
編集
都内で一戸建てなんてないだろうね。
ちょっと田舎ってどれくらい入るのかな?
みな東京あたりは1時間通勤って当たり前のようだしね。
散歩から帰ってすぐに家の中に入れるような
一戸建てがワンたちには一番いいね。
といってお値段も高いだろうね。
佐伯なんかはワンOKの借家ってないのよ。
だから内緒で息子達は借りたから鳴かせないように一苦労だよ。
ダックスだから鳴くわさ。(^_^;)
東京の生活も慣れてきたところだろうから
色々借家を見て回ったらきっと良いところがあるかもしれないね。
頑張れボギーママ(^o^)丿パパさんボギーママさんが付いて行ってくれているんだから感謝してねって!!
2010年01月20日(Wed) 19:41
Re: お家
編集
都内にはなかなかないみたいです。
千葉に入ると安くなって空き地があったりするみたいで、
そんな所が良いなぁ~と思ってます。
理想は一戸建てで門と車庫があって
ボギー達を放しても外に出る心配がないような所
が良いんですけど、まぁ~贅沢だよなぁ~とか一人ブツブツ
良いながら探してます。v-411
結構いっぱいあるんだけど、小型犬1頭とかの制限があって
思うようにはいきません。
パパのお尻が重いです。v-390
今回は負けずになんとか引っ張って行こうと
思ってます。とにかく見たらこれはちょっとって
思うかもしれないし、それはそれで納得するしね。
がんばるv-91

2010年01月21日(Thu) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL