4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPパパ ≫ 旅行へ

旅行へ

昨日からパパは社員旅行で
熱海へ行ってます。
毎年恒例の卓球大会の結果はどうだったかなぁ?
賞金が出るらしいので、優勝して来いよと
言って送り出しだけど…。

なかなか2人が休みのいっしょの時がないので、
昨日ナナに引越しするよと会いに行った帰り
ホームセンターへ行きました。
で、一番初めに1階の台所と洋間に
フロアーマットを敷いておかなくては
と見に行ったら、今すごい可愛いのがいっぱいあって
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ怪しいおばちゃんとなってました。
買って帰るつもりがやはりサイズを測ってからにしようと
そのまま帰った。
11日仕事終わってから神戸へ帰省する予定で
14日に帰って来てボギー達を家で留守番させて
そのまま荷物だけを入れて即効ホームセンターへ
そして不動産屋へ鍵を取りに行きそのままフロアーマットを
敷きに行く予定でなんだけどバタバタです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL