4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ 帰省

帰省

11日から岡山神戸へと帰省して
訓練所でボギー達をフルコースの美容を受けて(シャンプー)
良い匂いで帰ってきました。


ボギーの震えはてんかんの様な脳からくるものと
脊髄からのものがあってまだ1回なので
今、検査しなくても良いでしょう。
と言う事で心臓からのものだと足だけが震えることはなく
全身の振るえがくるらしい。とにかく人間の救心の様な
軽い薬をもらって帰りました。


今日から引越しを少しずつ初めなくては…
スポンサーサイト

Comment

お帰りなさい。
編集
忙しい毎日ですね。
ぼぎー君たちの訓練所は神戸だったのかな?
一緒にあちこち移動すると疲れたかな?
ボギー君の振るえ暫く様子見ってことですね。
このまま落ち着くと良いね。
年をとると人間でも色々出てくるからね。
気をつけてあげないといけないって事だね。
お引越しも大変だけど無理しないように頑張ってくださいね。
新しいところが皆にとって良いところでありますように!!
2010年02月15日(Mon) 10:21
Re: お帰りなさい。
編集
ボギー達の訓練所は岡山です。
その訓練所でエミューを飼っていて
これまた人懐っこいエミューのエミちゃんで、
パンの餌付けをしてきましたが、
さすがにちょっと怖かったです。


このまま落ち着いてくれる事を
願ってます。年も年なだけにちょっとした事が
いやに気になって不安になってしまって…。
そうなんですよねぇ~。トラブルなく
新しい家が快適に過ごせるのが一番良いですね。
ジュピ君のその後どうですか?
2010年02月16日(Tue) 08:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL