4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ やっとなんとか そして東京マラソン

やっとなんとか そして東京マラソン

引越ししてやっと何とかあらかたの片付けも終わり、
ゆっくりと…。と言いたいところですが、少し難点も…
以前の様にベランダがないので毎回ボギー達を連れだし、
家から外に出るまでが四苦八苦と色んな
顔にママは変身しながら出し、外に出たら、まずボギーとレイナの
方向がしょっちゅう違ってあっちとこっちへママのリードを持つ手が
避けそうになりながらそれで足には3本のリードがしょっちゅう絡み
こけそうにママの手は赤くなり痛いし、引っ張られる影響で
背中から首にかけて痛みがくるし、もうガタガタです。
早くデッキを作らなくてはママの身がもたない。
環境は前より良くてなんだか落ち着きます。
築年数が古いのですごく風通しがよく
ストーブつけても10度11度から上がりません。
通気性が良すぎですぅ。


先日の東京マラソンパパ完走しました。
雨がすごくて寒かったです。
でも、応援のママはお友達がいっしょにいてくれたおかげで
お茶したり、ご飯食べたりでよくしゃべりよく飲んで楽しかったです。
確か応援だった様な…
今度当選しても行かないぞ!!
さすが雨男のパパ去年も雨だったし…


スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした。
編集
新居に少しはなれてきましたか?
引越しお疲れさまでした。
一戸建ては隣をあまり気にしなくって良いから
今度は気持ちも楽になりますね。
ボギー君たちも新しい匂い嗅ぎに大忙しでしょうね。
ボギーママさんが体が真半分に裂けそうな動きをしてくれそうですね。
早く地域や家に慣れるといいですね。
忙しい合間に東京マラソンも当選していたのですね。
パパさん完走おめでとうございますヽ(^o^)丿
お友達も近くに居て良い感じですね。
2010年03月02日(Tue) 19:03
こんばんは!
編集
無事引越しも出来たようでよかったですね!

その間、パパさん東京マラソン参加ですか!
すごい!!!
完走おめでとうございますv-425

私はモカだけでも、四苦八苦なのにX3でしょ!
ママさんもすごいよ~v-425

2010年03月03日(Wed) 22:28
No title
編集
お引っ越し、お疲れさまでした。
新しいお家の住み心地はいかがですか?
お時間がある時で結構ですので
新しい住所と電話番号を教えてもらえると嬉しいです♪

やっぱり、東京マラソン参加されてたんですね!
もしかして?と思ってましたが
お引っ越しがあったから
今年は参加されないかも・・・と思ってました。
パパさん、完走おめでとうございます!
2010年03月03日(Wed) 22:49
Re: お疲れ様でした。
編集
少し慣れて、免許証の住所変更など
まだまだ手続きが残っていて
それが終わったら色々な店の探検へ行こうか
思っています。
そうなんです。10k地点で駄目かと思ったらしい
のですが、給水でなんとか持ち直したと言ってました。
ボギー達も、もう少し落ち着いてくれると良いんですけど
後は慣れるのを待つのみですね。
ママの身が壊れない程度に気長に様子を見てみます。
2010年03月04日(Thu) 23:20
Re: こんばんは!
編集
なんとか無事に引越しできました。
東京都民から千葉県民へとなりました。v-411

('-'*)アリガト♪ございます。
無事に完走してよかったです。
呆れるぐらいです。毎年今年ははずれろ!と
言うママをよそに当選してしまって。。。
ちょっとママの念力が足りないようです。v-411

引っ越してすぐの頃に比べると引っ張り具合が
和らいできたようです。と言ってもやっぱりひっぱりますけどね。
引っ張るのもそうですけど、う○ちe-283を取ろうとすると
すぐ側に待ちうけ画面が…(ボギー)v-411
2010年03月04日(Thu) 23:28
Re: No title
編集
住み心地は静かで良いです。
なんか以前と違って落ち着きます。

ただ、狭いのが…。

やっぱりわかりますか?
懲りもせず申し込んでました。
今年も申し込みそうです。
付き合う方はたまらんです。v-393
メールで送りますね。
2010年03月04日(Thu) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL