4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ 癒しの時間

癒しの時間

今日は前回行けなかった癒しの時間を堪能してきました。
かなり立体感が出てきました。
わぁ~~こうやって黒ラブちゃんを描いて
行くんだなぁ~と勉強して、でも帰ったらあれ
これで良かったのかなぁ~?って不安になって
なかなか進歩が現れません。ビデオを持って行って
撮らなくちゃ~。と思いながらもカメラさえ忘れて行く
始末で困ったものです。

P1000122.jpg

もう少し光と影のところを塗ってくるのが宿題になりました。
間を空けずにやらなくては…。
かなり立体感がでたでしょ?
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ボギーちゃん、調子は落ち着きましたか?

それから、黒ラブちゃん描いてるのですね!
出来上がりが楽しみですv-411
2010年03月09日(Tue) 17:32
Re: No title
編集
だいぶ落ち着いたきたように思います。
心配していただいて('-'*)アリガト♪ございます。
咳もかなり回数が少なくなってきて、
でも、今日の様に寒い日はちょっと
出たりします。

そうなんです。黒ラブちゃんです。
完成したらアップしますね。
見てくださいね。
2010年03月09日(Tue) 23:32
ダンダン
編集
ジュピターになってきています!!
こうやって一筆ずつ加えていくと本当に絵に愛着が出るでしょう!!
頬の骨ばったところなんかもそっくりに描いてありますね。
とても楽しみにしていますね。
ボギーママさん東京に行って先生に習えてよかったね。ヽ(^o^)丿
東京は雪が降ったみたいですね。寒くなるとシニアにはちょっと堪えますね。
ボギー君気をつけてね。
家のほうだいぶ落ち着いてきたみたいですね。
2010年03月11日(Thu) 19:25
Re: ダンダン
編集
わぁ~こうやって描くんだなぁ~なんて
勉強になる事がいっぱいです。
先生に習えて良かったです。
あれからボギーの様子も落ち着いて
拾い食いの天才で、1日に何回もママの雷を
浴びながら反省は一瞬です。
九州に行った時のままの元気な年寄りです。
でも、気は抜けませんけどね。
楽しみにお待ち下さい。
2010年03月12日(Fri) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL