4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ シャンプー

シャンプー

土曜日に久しぶりにシャンプーへ行ってきました。
まずシャンプー室にはバスタオルを半分にたたみ敷いておきます。
いつもの様にボギーが一番です。
待っている間そのバスタオルの上で伏せをして待ちます。
その時ほど言うことを聞くことはありません。
思わず笑ってしまいます。
そしてレイナとユナはショッピングカートの中で
寝て待ちます。
今月の行事も無事に終わり帰宅すると
P1000132.jpg

爆睡です。レイナにいたっては
P1000133.jpg
なんとも言えません。
P1000134.jpg
ユナは一人ヒューヒュー言いながら爆睡しています。

先月は行けなかったので、ナナに会いに行こうと
思っていると雨ナナに合った天気の日に
行くことにしているので、なかなか行けずにいます。
休みの度に雨だなんて…。

Comment

編集
おはようございます!

なんだか、お天気が不安定ですよね~

3頭のシャンプーはさぞかし大変だろうと
思ったら、とてもいい仔で待てるんですねv-218

寝顔もなんとも気持ち良さそうですv-398
2010年04月07日(Wed) 09:18
編集
こんばんは~!
寒かったり暑かったりもうどっちかにして!って
感じで年とともに体がついていかないボギーママなんです。
3頭のシャンプー自体はそうでもないのですが、
大変なのはショッピングカートに乗せる事と
シャンプー室に入るまでなんです。
ショッピングカートでの移動は動くのが怖いらしく
ピーピーとうるさいし、イゴイゴ動いてジッとしていてくれません。

ボギーは何をされるかわからん危険だ。
この場は言う事を聞いておこう!って感じです。v-411
2010年04月07日(Wed) 23:09
すごいお疲れね。
編集
3人ともなんとも凄いお疲れのご様子ですね。
気持ちも良かったんだろうね。
春眠暁を覚えずだね!!
ボギー君は以外だわ!!おりこうにちゃんとカートに乗ってシャンプーするんですね。
3頭洗うと腰が砕けそうでしょう!!
ボギーママさんが一番お疲れでした!!
まだまだ寒い日が来ますね。なんだか調子がイマイチになるね。
2010年04月08日(Thu) 20:27
編集
終わった~~~v-237って感じ出てるでしょ?
トリミング台の上でドライヤーをする時は
ボギーの顔の方にいないと不安らしくて
お尻の方をかけようと後ろに回ると
ボギーも回ってしまいます。v-411
不安で仕方ないんだと思います。
家に帰るといつものボギーに変身です。
3頭洗うと途中で何回もイタタタ~~v-237ちょっと待ってよと言いながらゆっくり腰を
伸ばしていましたが、こちらに来てからは業務用のバスタブでシャンプーしに行くのでちょうど腰を曲げなくても良い高さでそれだけは良かったです。

いつになったら暖かくなるんでしょうね。
早く暖かくなって欲しいです。
2010年04月08日(Thu) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL