4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ フィラリア

フィラリア

朝、フィラリアの薬を送ってもらうのに
パパがボギー達を抱っこして体重計へ
それからパパの巨体を引いたら
ボギー25kg
レイナ24.9㎏
ユナ17.1㎏
だった。まずいユナ痩せすぎだ~
太らせなくてはでも、でも…
病院へ送ってもらえるように電話してユナの今の体重の薬で
上限は?と聞くと20kgまで大丈夫ですといわれ、
あまりに痩せすぎなので太らせようと思ってる事を
伝えとりあえず3回分ずつ送ってもらえる様にお願いした。
レイナが太りすぎだとパパが言うので25キロだったら
ちょうど良い体重だと伝えると
そうか!年寄りになって筋肉が脂肪へ変って
垂れとるのか!だって失礼な

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL