4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ 癒しの時

癒しの時

今日もがんばってきました。
バラの違った描き方を教えてもらいました。
とても難しかったです、午前のお稽古では
描いては消し、描いては消しで全然
進まず頭抱えてしまいました。
最終的に先生にヘルプをだしまして
ちょっと修正してもらいました。
後は自分で家で、描いて完成させるようにと
言われました。もう少しで完成です。
そしてそして次回から待ちに待った
資格習得コースがスタートです。((o(^-^)o))わくわく
がんばって資格取ります。とここで公言して
がんばるぞォ~~~~~~~~
又完成したら、しますね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL