4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP家族みんな ≫ 素敵なプレゼント

素敵なプレゼント

今日Jママさんから素敵なプレゼントを送っていただきました。
こちらがお願いしたのに頂いて良いのかなぁ
と思いながらすでに使わせていただいてます。
そしておやつもそれはすでにボギー達の胃の中へ…

P1000162.jpg
ホントはみんなを並べて前に置いて撮りたかったんですが、
そうすると大変な事になるので安全策をとりました。

P1000163.jpg

写真を撮った後に早速お香を焚きました。
とっても良い香りで癒されました。

素敵な香炉を有難うございました。
大切に使わせてもらいます。
ボギー達もオヨダの海が…
それぞれを押しのけママの指に残った
おやつの臭いを嗅ぎ、争うように指をペロンペロンとしていました。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
編集
メール有難うございました。
とても素敵な絵を描いていただいて
恥ずかしいようなものですが
使ってくだされば嬉しいです。
ボギー君たちもオヤツちょこっとだったね。
ジュピの香りはしなかったかな?同じオヤツを買ったからね。笑
ボギーママさんがドンドン上達して行かれる様子を楽しく見せてもらっていますよ。
2010年07月02日(Fri) 22:19
Re: Jママさんへ
編集
こんばんは~。
自分ではなかなか上手く描けなくて
下の花を描くのに午前中ず~~っと
描いては消し描いては消し、
段々頭痛くなってきて、コツを掴むのに
時間がかかります。
これでしなかったら、又同じ事で頭かかえなくちゃ
いけなくなるんですよねぇ~。
わかったはいてもなかなか練習出来なくて…。(;^_^A アセアセ・・・

ボギー達大喜びです。
有難うございます。
ジュピ君の香り大歓迎ですよんv-411
これからもがんばって描いていこうと
思ってます。描けたらUPしますね。
また見てもらえると嬉しいなぁ~と思ってます。

2010年07月02日(Fri) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL