4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP家族みんな ≫ 帰省

帰省

22日夜に出発して23日朝8時頃到着
そしてすぐにボギー達を訓練所へ預けました。
今日は訓練所でお泊りです。
ボギーとユナは普通に慣れたもんで入って行ったけど、
レイナはいつも通りここでもイヤだと言って
車から降りようとしません。。
ママが抱えて下ろしその後も抵抗していましたが、
おりこうさんと言われてルンルンと入って行きました。
世話のかかる子です。そして
今年4月に亡くなったお友達のロビン君に会いに
納骨堂へ行きました。その時に合えなかったので、
どうしても行きたくてロビンを~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪してきました。
ロビン君に届いたかなぁ~~?


次の日にボギー達を向えに行き、お友達に頼まれていた
U^ェ^U ワン!ちゃんを連れてママの実家へ行きました。
これまたおじちゃんの所へ行き!ってパパの方へ向けるんだけど
そのまま振り返ってママの所へ…。o(>▽▽<)oキャハハ
そうかやっぱりおばちゃんが良いのかと内心テンションのママ
そして27日に無事に帰ってきてお友達の元へ
P1000165.jpg

昨日名前が決まったらしくダルビッシュ有にしようと思ったけど長いので
ゆう君になったみたいです。とっても可愛いやんちゃな男の子です。
元気で育ってね。

片やわが子たちは
ゆう君が気になって車の後ろから乗り出すレイナ
P1000166.jpg
P1000167.jpg

駄目だって!つぶれる~~~!子犬大好きレイナは2回お産しているので、
世話をやこうとします。

後ろでユナは良い顔しています。
P1000168.jpg
P1000169.jpg
ボギーは後ろのバリケンに入っているので、写真は撮れませんでした。
帰った時に病院へ
やはりボギーの心臓結構悪くなってるようで、
水を一度に沢山飲むと肺へ入ったりするから
冷たい水を少しずつ回数あげる様にと
暑い時の散歩はしないように
フラフラっとして倒れる事があるととにかく安静にさせるようにと
言う注意点を聞いてきました。
ボギーがんばって長生きしようね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL