4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ パプニング。。。

パプニング。。。

先日からpcが調子が悪かったので、
今日、買い物へそしてパパが言った一言に
ママ激怒
さっさと決めて早よ帰ろ!と言うので
何それ!って言うと別にこだわりないもん!と
しか~~~~し、ママにはある程度のこだわりがあって
どれでもええやん。みたいな。
結局当分怒っていたママだった。

池袋にあるビッグカメラのアウトレット店へ
中古ですが、ノートpcを買って帰りました。
今の我家ではなかなか新しいのは手がでない。
ククク悲し~~い

そしてここからがハプニングです。
それはパパがソファーに寝そべっていて
その足元にいたユナ
かなり熟睡モードに入っている時
パパがかなり大きなオ○ラをした。
その瞬間ユナがパニックになり
ソファーの背もたれに飛び乗ったかと
思ったら、下へ落ちてしまった。
さすがに、ゲージにいたボギーが心配して
出てユナに近づいていた。
その後ユナはかなり怖かったのでしょう
大きな爆発に固まってしまった。o(>▽▽<)oキャハハ
いつもユナは大変だ~~~爆発だ~と走り
回ってますが、今回大大大爆発だった様です。
でも、怪我をしなくて良かった。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
最近のパソコンって
いろいろな機能があるから
何でもいいってわけにはいかないですよね。
ママさんのこだわり、わかりますよ。
良いお買い物ができましたか?

ナナちゃん、お空の上でお誕生日祝いしたのかな?
もうすぐお盆。
そろそろお家に帰る支度を始めていると思います。
我が家も、おとーさんが帰ってきますので
ぼちぼちお迎えの準備を始めています。。。

ボギー君、体調はいかがですか?
この暑さで、普段より心臓に負担がかかるのでしょうか?
お仕事しながらのケアは大変だと思いますが
お薬の力をかりて
ゆったりと過ごせますように。
涼しくなったら、また遊びに来てくださいね♪
2010年08月09日(Mon) 13:51
Re: No title
編集
そうなんですよね。
とにかくディスプレイが大きくて
容量が大きくて、とりあえずワードエクセルなど
最新のものが入っている事と
テンキーを別に買う事と
中古なので見た目と保証ですね。
欲張りすぎかなぁ~?v-411
色は白なんですが、中古の割りに綺麗で
希望の範囲内の価格だったので、
決めました。

ナナはきっと向こうにいる兄弟やお友達と
いっしょにお祝いしたんじゃないかなぁ~?
お母さんあてにならんから、かわいそう。。。とか
言われて…。(^∇^)アハハハハ!

そうですね。やはり暑いのは堪えるみたいですね。
涼しくなったらぜひぜひ遊びに行かせて下さい。e-291
2010年08月09日(Mon) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL