4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ 嫌われた

嫌われた

ボギーが爺さんだとパパが言うから
レイナだって顔が真っ白になって婆さんになったよと
言う会話からボギーを訓練所に見に行った時
ママはお口の垂れた子が欲しくて
4頭兄弟でいた中でボギーを選んだ。
期待に応えてひときわタレタレお口になった。
まん丸お目目とその垂れた口がとっても可愛いんだよね
と話してるとジ~~~っとボギーが聞いている。
次にママがあのタレタレお口を見ていたら
吸い付きたくなるわーと言った瞬間顔をそらした。
これはまずい何にも聞こえんかった事に
しとこって感じです。
なんでやねんなんでそんなに嫌うねん
こんなにママが愛してるのに。。。ママはイジイジした日でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL