4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ 楽しい時間

楽しい時間

昨日は久しぶりにトールに行き、
同じ講師資格習得コースをしている
人で私よりレベルが上なんだけど
上手いねと言ってもらい、とても嬉しかったです。
課題作品を仕上げる作業だったのですが、
それが一発本番で、失敗ができないので
息を止めて一気に書いていて
少し描くとため息が出て、緊張でドキドキ
その人と終わってからボギー達が気になりながらも
お茶をして楽しいひと時を過ごしました。

今日はストレス発散してはつらつと仕事へ
と言いたいところだけど、とにかく暑くて
エアコンが全然利かなくて気分悪くなってきて
倒れそうだった。どんな職場や!って感じです。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
蘭へのお祝いコメント、ありがとうございました。
今年はママさんの真似をして
プリンにしたんですよ。。。エヘヘ
思いのほか、喜んでおりました。

まだまだ暑いですよねー
我が家も、エアコンフル回転で使ってますけど
日中はあまり冷えません。
それほど、外が暑いってことですよね。
当分残暑が厳しいようですから
ワンコともども、私たちも熱中症には気をつけましょうね。
涼しくなったらまたお会いしたいです。。。
2010年08月26日(Thu) 00:50
Re: No title
編集
豪華なプリンですね。果物いっぱいで
蘭ちゃん至福のひと時だったでしょうねv-411

ほんとに暑いですね。
朝夕は少しは涼しくなったかと思いますが、
日中の暑さは半端じゃないですね。
ぜひぜひ涼しくなったら遊びに行かせて下さいね。
楽しみです。
2010年08月27日(Fri) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL