4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP家族みんな ≫ 小旅行

小旅行

26日仕事を1時に終わってから、出発して
早々高速は渋滞中仕方ないので、
下の道をしばらく走り、渋滞を避けて高速へ乗った。
その頃ママは爆睡中
ペンションに着いたのが5時頃だった。

チェックインしてバリケンなど荷物を入れる間
ペンションの前にある、ドッグランで遊ばせていた。
レイナは土、ボギーは草を食べ放題
素泊まりにしていたので、近くを散策がてら食事へ
イタリアンを食べに行きました。
そしてチーズのないピザを初めて食べ、
とっても美味しかったです。
その帰りの車の中でレイナが土を吐き、夕食はお預けとなりました。
ただ部屋が2Fだったので、階段を上がれないボギー達を
抱えて2Fまであげるのはきつかった~~~~。
腰が…それも夜10時にもう一度トイレだしが…

朝、6時頃ボギーをトイレに出し、ママの腰はピークに
近くにあるガーデンハウスだったかな?にドッグランがあると言うので
暑くならない間に行こうとチェックアウトして出た。ちなみに
朝早くにボギーが草を嘔吐朝食お預けです。(トホホ)
IMGA0002.jpg
IMGA0005.jpg
IMGA0022.jpg

とっても楽しそうに走ってました。が、影がなくて少し走ってらバテバテに
なってました。この後ユナを連れてドッグランの外へ遊びに行ったので、
置いて行かれたかの様に見つめるボギー&レイナです。
IMGA0030.jpg

暑くなってきたので、木陰で休憩しています。
IMGA0065.jpg
ここから眺める芦ノ湖です。
のんびり時が流れていました。
IMGA0106.jpg


そしてこの後ガラスの森に行って、帰りにそばを食べに行きました。
IMGA0101.jpg

この後箱根の旧街道をミ見に行き杉林道はとても立派な杉でした。
IMGA0103.jpg

久しぶりにゆっくりのんびり空気の流れを感じで
とても良かったです。何よりボギー達のあの嬉しそうな顔を
見ているとほんとに良かったと思います。
又機会があったら、連れて遊びに行きたいと思います。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL