4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP家族みんな ≫ 癒しの時間と恐怖の時間

癒しの時間と恐怖の時間

今日はトールの日で、真剣に集中していると
嫌な事も忘れられてママにとって大切な癒しの時間を
すごして、ついに  ついに  初作品が完成しました~~~
なかなか思う様に形がとれなくて未だに上手くいかない事もあったりだけど、
でも、まずは初作品完成を祝してチョチョチョイチョチョチョイチョチョチョイチョイと
お手を拝借とボギー達のお手手を拝借しました。とても勇気もでるお手手です。
作品のご披露はもう少し色を塗ってからにしますね。お楽しみに~


そして帰ってすぐシーだしして夕食の準備をしてボギー達の散歩へ
ご飯も終わり、ボギー達と至福のひと時を送っていると
かすかにママの大嫌いな音がそうなんです。雷が
ボギーは机の下へもぐりこみ、そして段々最大限に大きくなってくる雷に
ボギー&ユナは震えてさぁ~大変ママは片手で耳を塞ぎその手で
ユナの頭をなでなでしてもう一方の手で耳を塞いで大丈夫だよ
言いながらママもドキドキ。。。究極の音になった時ボギーが机から
出てきて何やらソワソワすごい震えているので、両手が足をボギーに沿わせ
もう片方の足でボギーをナデナデレイナは寝ていた。
雷が終わった途端ボギーは疲れたのかママにしなだれてウトウト
つかれたんだね。ママも疲れたよ。でも、無事に終わって良かった。
もう、家に落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ停電はするし
あ~~~~~怖かったよ~~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL