4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ 完成

完成


今日は朝からで出かけるのに嫌やなぁ~
思っていたら、出る頃には小降りになり、軽快にキャリーをひこずり
トールに向かいました。楽しいおしゃべりもあり、笑ってとてもリフレッシュ
できました。
そしてなにより一番の目的である作品はと言うと、
じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん完成で~~~~す。

今回はグラスにペイントです。が、とても難しかったです。
すべるし、凹凸はあるしでも、楽しかったです。

IMGA0129.jpg


これは花瓶になります。

IMGA0131.jpg
IMGA0132.jpg
これはボギー達のおやつ入れにします。
もちろんボギー達優先、

IMGA0130.jpg
いつもボギー達だと可愛そうだからしょうがない、
これはパパのビールジョッキにするとしよう。
スポンサーサイト

Comment

世界に一つだね。
編集
花も難しそうですね。
一筆で描くのでしょうね。
失敗は許されないかんじだね。
ビールを飲んだらきっと美味しいね。
パパさんもこれは喜んだでしょうね。
おやつ入れも可愛いね。
家中楽しくなりそうだね。
みんな我が家の玄関のジュピの絵を見てびっくりされるよ。
よく似ているからね。お宝ですよ。
2010年09月29日(Wed) 23:57
Re: 世界に一つだね。
編集
バラが一番難しかったです。
なかなか形が取れなくて
ガラスなのでツルツルすべるし
描いては消し描いては消しの
繰り返しで時間がかかってしまいました。
でも、すでに講師資格をとってる方に
聞くとその人は色を出すのができなかったけど
綺麗に出てるから上手だよと励ましていただきました。

今回パパにあったので、嬉しそうにしていました。
いつも何もかもボギー達だけなので…v-411

お宝って言っていただけてとても幸せです。
益々がんばらなくちゃv-91
2010年09月30日(Thu) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL