4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 心配

心配

さっき実家の母から電話があって、父が入院したとの事
急に首が痛いと言い出したかと思うと
ベットから足を下ろそうとしても足が痛いと言うので
病院へ行って、入院となったらしい。
でも、母の話によるとそこの病院は何もしてもらってないらしく、
痛くなくなったと言うので連れて帰ろうと思うからと
言う連絡だった。帰ってきたら、寝たきりの生活になるだなぁ~。
じっと座っていることができないらしいので…。
なんかすごくショックです。
ほんとならこっちに出てきて欲しいです。
そしたら、私も看病できるのに…。
こういう時って遠くにいて、何もできないのは
つらいですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL