4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー&ママ ≫ ただいま~

ただいま~

月曜日にハラハラドキドキで朝6時30分に出発し、
なんとか四つ木ICから乗り東名伊勢湾自動車道
東名阪新名神名神中国道北神戸線
とスムーズな7時間の旅になりました。
到着したのは13時30分でした。
父の元気そうな様子を見てまずは一安心
そして杖を突きながらの歩行と聞いて
いたけど、杖なしでゆっくりだけど
歩行していた。
バタバタとボギー達を家に入れて
昼ごはんを食べホット一息です。

色々手伝いをしてあちらこちらへと
行き、親戚からたこをもらったり、
さわらの味噌漬けをもらって帰ってきました。
ラッキー

そしてそして1週間親元で父の世話をして
しゃがむと踏ん張る力がないので、
ペタンと座ってしまうので、
抱えあげたりしていました。
あの大きな父がすごく軽くてひょいと上がってしまい、
かなり寂しい思いもしました。複雑です。
が、元気になってくれて良かったです。

今朝も6時30分に出発して京都から滋賀
伊勢湾道から東名への合流が渋滞
そして極めつけは首都高に入りすぐ追突事故で大渋滞
結局家に着いたのが17時
10時間30分の休憩のみで
ハードなドライブとなりました。
でも、無事に帰ってこれて何よりです。

3日ほど前からボギーが下痢をしてて
気になるなぁ~。薬をのませてはいるんだけど、
しばらく様子を見ることにしよう。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL