4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPパパとママ ≫ 記念日

記念日

2日結婚記念日でした。すっかり忘れていました。
丸20年です。よくもったもんだと思います。
パパによくもったなぁ~と言うと
うんとなんか歯切れの悪い返事
なんや?と聞くともった言うより早いなぁ~って思うと言った。
お気楽なパパで、ようもったなぁ~と思うの?と
聞き返すのでそらそうやろ!ママはよう我慢したなぁ~って思うわ。
と言ってやった。そしたらそうかもなとホンマにわかっとんのか?
と昨日の食事中の出来事でした。
が、早いもんだわ。これじゃ年もとるわと…
最近あちこちにガタがきてイタタイタタと立っても座っても
嫌になるぐらいガタガタだ~~~~。

Comment

編集
結婚記念日おめでとうございます(^o^)

これからも子供たちのためにも
なかよく元気でいてくださいね~♪
2010年11月08日(Mon) 01:05
Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます。
そうですね。
たまの喧嘩も刺激になって
良いかもしれません。(笑)

ボギー達は慣れたもんで触らぬ神状態に
なってます。v-411
2010年11月08日(Mon) 23:26
記念日おめでとう
編集
年々空気のような存在になるけど
やっぱお互いが元気でなくちゃね。
お祝いが出来るのも仲が良いのよ(^o^)丿
フフフ。お互い我慢しているってことでね。
我が家も一緒よ。
また来年も皆が元気で居てくれるとこちらも幸せになるよね。
楽しいお話また聞かせてね。
2010年11月13日(Sat) 21:02
Re: 記念日おめでとう
編集
ほんとにそうですね。
我が家は完全に空気となってます。v-411
元気が一番ですね。

楽しいお話が出来れば良いなぁ~。


2010年11月13日(Sat) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL