4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ 作品完成パート4

作品完成パート4

今日、4つ目の作品が完成しました。
先生いわく超簡単だからと言われ
プレッシャーにドップリつかりその中で
頭フル活動して作成
全然超簡単ではないよ~~~。
前回はなんだかすごく疲れていましたが、
今回は少し元気に描けました。
やった~~~~!
今回はレベル2の作品です。
まだレベル1の作品が終わってないんだけど、
材料がないので、1つ課題作品を飛ばして
レベル2を描きました。

IMGA0138.jpg

写真を撮る場所に困りボギーのゲージの上でパチリ
どうでしょう?
度々先生にヘルプを出してしまいました。

次は時計です。これもレベル2の作品です。
前回と同じく超簡単とまたもやプレッシャー
練習してみると先生のと全然違う。
なぜ?どうすれば…????と
今日もヘルプをだしました。
でも、わかった気がします。
がんばるぞ~~~~~
燃えてきたぞぉ~~~~

ちなみにエアコンの修理
今日のはずが基盤を換えるのでカバーをはずすらしく
雨が当たって壊れたらいけないからと
延期になった。今日も寒いよ~。
明日夕方に来る事になった。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL