4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPユナ ≫ 寝不足

寝不足

昨夜、眠たくて11時過ぎに就寝したママ
1Fから聞こえてくるアオアオの声に起こされ
何時?と思って見たら、まだ1時間半しかたってない
もう~~~~なんなんだユナは
叱って2Fに上がるとすぐボギーのピーピーの声
結局毛布を持って下へ降りて、ソファーベットで3人と雑魚寝。
真ん中にドカ~ンと陣取るから寝るところなし、
大きな体を横にし、少しでも細くなるようにして狭い所で
寝たもんだから、朝起きたら体中痛いし、頭は痛いしで
最悪のコンディション到底散歩が行ける状態ではないので、
そのまま仕事へそして帰ってからすぐ散歩へ行った。
朝までゆっくり寝かせてくれ~~~~
倒れそう!と言うとみんなに倒れんと突込みが…
なんでやねん!か弱いのに…と言うとそっぽ向かれたママ
く~~~この体系がそう思われない原因
痩せなくちゃ。。。いつも言ってるけど無理やなぁ~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL