4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ ためしに

ためしに

ボギーの足もだいぶ乾燥してきたので、
ずっとエリザベスカラーもストレスになるかと
今日は試しに外しての就寝タイムとすることに
しました。果たして朝どうなっていることやら…?


寝不足の日々は続き、
パパがひょっとして泊まりになるかもと
言っていたので、気にもせず11時過ぎに
爆睡したママメールが鳴る音で目を覚まし
見たらパパから帰れないと言うメールだった。
何時だ?と思って見たら12時30分
いつもご飯いらんとも帰れんとも連絡しないくせに
今日に限ってメールしてきて
寝とるっちゅうねん
それからすぐ又夢の中へ
今度はユナのアオアオで起こされたのが2時すぎ
毛布だけを持って下へ降り、いつもの様にゲージから出し、
みんなで寝たけど、寒くて寒くて寝れない~~。
ママは毛布の中でボギーを抱え込むようにして
みたけど背中が寒くて駄目だ~~~~~。
結局4時過ぎまで寝れず、起きたら6時前
なんだかだるい体を奮い立たせ散歩へいざ出発。
当犬達はすごく良い顔をしているけど、
ママ倒れそう~~~!今日は寝かせてくれ~~~~~~~~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL