4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママと子供たち ≫ もう駄目だ

もう駄目だ

次の日からずっと下の部屋で添い寝が続いています。
今日はソファーをボギー達に開放して
ママはフローリングにマット&布団を敷き
伸び伸びと寝てみようと思います。
なんせ狭くて朝体中が痛いのがたまにきず
どうなることやらユナが布団の近くでシーをするかなぁ~~~?
可能性は大!とりあえずやってみよう!
スポンサーサイト

Comment

大丈夫ですか?
編集
毎日一緒にリビングに寝てるんですね。
寒いし下が固いから体中が痛くなるね。
同じ寝るなら布団を用意した方が良さそうだね。4人でひしめき合って犬団子になって寝れるのはちょっと憧れますが、静かに寝てくれれば楽だろうけど・・お疲れ様です。
今年も後わずかになってきたね。
今日からまた寒くなるって言ってたから風邪を引かないようにしてね。
ボギー君足ジグジグ少しは良くなったカナ?
2010年12月15日(Wed) 00:07
Re: 大丈夫ですか?
編集
そうなんです。
ためしにやってみたけど
朝方ユナが起きてきて布団の近くをウロウロ
やったかなぁ?v-356と慌てて起きてみると
セーフv-237なんとか間に合いました。
やっぱりソファーしかないかと…
ボギー達の体温にヌクヌクと寝ています。
なんせど真ん中を一列に占領してくれるので、
狭いのなんのって、私が横向きでやっとの幅しかなく
押しのけてなんとかスペースを作り
ボギーにしがみついて寝ています。
下で寝るようになってからは
朝までぐっすり寝れますが、
パパの仕事が遅くて帰りが夜中なので、
パパの帰宅で起こされます。それが毎日続くと
しんどくなります。
ボギーのジクジクも良くなりました。
ありがとうございます。

早いもので後わずかですね。
今日はJ家地方雪と天気予報で、
言ってましたが、大丈夫ですか?
こちらも降りそうな天気だったけど
なんとかもってくれました。
はい、ありがとうございます。J家の皆さんも体気をつけて下さいね。

2010年12月16日(Thu) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL