4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ 5作品目

5作品目

次の作品が完成しました。
これは穴の開いているところに 
時計が入ります。

どうでしょう?
なかなか自分でデザインを考えて描いていくのが
頭の痛い事で…
デザインセンスがまったくないママなので
描くこともなかなかの上にデザイン
かぁ~~~頭パニックですぅ。

IMGA0140.jpg

次はひまわりです。がんばります。
スポンサーサイト

Comment

素敵ですよヽ(^o^)丿
編集
真ん中の空洞のところに丸い時計が入るんですね。ブルーで清楚な感じですね。
スタンド式の時計でしょうね。
デザインはこういう形だと難しいね。
ドンドン作品が増えていきますね。
私の友達はアッセンデルフトっていうんですかね。東京の教室に月に3日程レッスンに通っていますよ。東京には色々なレベルの高い教室があるみたいですね。
ボギーママさんも頑張ってくださいね。
向日葵楽しみです!!がんばヽ(^o^)丿
2010年12月17日(Fri) 23:34
Re: 素敵ですよヽ(^o^)丿
編集
ありがとうございます。
幻想的な背景にしたかったので、
先生に相談して教えてもらいました。
Jママさんのお友達大変ですね。
月に3回ですかv-420
そうですね。たくさん教室があって
始め教室を探すのが大変でした。
でも、今教えてもらってる先生の
ワンの絵を一目ぼれしました。
はい、がんばります。
又、お友達の作品を撮る機会が
あったらUPしてくださいね。
2010年12月20日(Mon) 09:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL