4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ クリスマス会

クリスマス会

職場のクリスマス会があった。
参加者全員が何かしら持って帰れる様に
なっていて、後に残るほど良い物が当たると聞いていた。
その中に商品券やポン酢や2kgの米お菓子かに缶など、
あった。そして最後の2人の中に入りじゃんけんで、
決めることになった。
じゃんけんとっても弱いママにとっては
最悪です。ひとつはパン焼き器ともうひとつはせんべいでした。
天と地の差。これにはみんなブーイング。
予想通り負けてせんべいでした。が、ここでハプニング
次長が自分が獲得した和牛肉のセットを私にくれました。
やった~~~~~~~~
パン焼き器に貰っても結局タンスの肥やしになるから
牛肉の方が良いや。思わず肉~~~~
叫んだママ次長は笑っていた。
でも、楽しかった。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL