4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ ごんた

ごんた

昨夜うるさいので、出したまま2Fへブログ書いてたら、
下から珍しくボギーの吠える声が…。嫌な予感がビビっと
働き降りてみるとごんたくれの真っ最中ソファーの合皮を
食っている最中でした。
ソファーはこれだけではない悪戯の後が…。
IMGA0001.jpg

これは絶対吐くなと思っていたら、今日夜に嘔吐。
でも、合皮は出ずもっぱら水だった。
毛布の上でやってくれるから、夜に洗濯するはめに…
外にしか洗濯機を置けないので、今ならと慌てて洗濯しました。
後は様子を見るしかないなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

ボギー君
編集
およよ==ん(@_@;)
ゴン田に改名ですね。
すごいな。
美味しいのかな?!
いつまでも若い気持ちでいっぱいみたいだね。
ゲボゲボが心配だよ。
お大事にね。
2010年12月24日(Fri) 21:33
Re: ボギー君
編集
そうなんです。どうも美味しいらしいです。v-393
ソファーの上にマルチカバーを掛けて
食いつき防止にしてるんですが、
わざわざカバーをめくって食おうとします。
その時ママの鉄拳が……。v-411
ジュピ君はそんな心配しなくて良いから
ほんと羨ましいです。
ジュピ君の爪の垢を送ってもらわなくちゃ(笑)
2010年12月25日(Sat) 07:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL