4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ 無事出産?

無事出産?

この間ゲロッちょしていたのは、
その前3日ぐらい薬を
きらしていて薬を飲ませると落ち着きました。
そして食ったソファーはお尻から無事出産しまして
ホッとしました。
病院へ走らなくちゃいけなくなるかとヒヤヒヤでした。
ホッとしたのも束の間、
カバーをめくって又、食べようとしたので、
大声で怒鳴りママの鉄拳をくらい
尚且つブチュ~~するぞ!と言って
ノズルをつかまれママに思いっきりブチュっ
され、撃沈しました。ボギーには鉄拳よりママのブチュの方が
効果があるってどう言う事?ママショックですぅ~。

なんでもかんでも食うなぁ~~~~~
スポンサーサイト

Comment

ゴン田君~~
編集
ボギー君に戻ったね。
無事出てきてくれて良かったね。
ママが一番ほっとしたね。
ジュピも昔はやってたよぉ。
ゴミ箱だけは安心できないんだよ。
ビニールを食べてるのが分らなくって
ポタポタ涎が落ちてなんかげろげろってね。
後から雲ニニョキニョキビニールが混ざって出てきて犯人が分るのよ。
まだ年取ってもラブ根性だけは達者だよ。(@_@;)
2010年12月26日(Sun) 00:45
Re: ゴン田君~~
編集
無事出産したので、ボギーに戻してあげました。v-411
ジュピ君もですか?でも、ほんとにヤングの時だけなのでは?
ボギー達は年寄りになっても尚気持ちと食欲だけはヤングです。(ハァ~)
でも、良い様に考えて、まだまだ元気である意味安心させてくれます。(爆)

2010年12月26日(Sun) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL