4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ 大晦日

大晦日

いよいよ今年も終わりを向かえようとしています。
1年を振り返って色々あったけど、
でも自分自身トールを目いっぱいがんばれた事はとても
充実した年になりました。
そして何より、ボギー達が元気で過ごせた事が一番の幸せです。

1年遊びに来ていただいてありがとうございました。
来年もみなさんにとって良い年になりますように!!
また、遊びにきてね!
スポンサーサイト

Comment

編集
今年もみんなが元気に過ごせたことが
何よりの幸せですよね。
我が家、後半になってちょっとバタつきましたが
今はゆっくりと新しい年を迎えられそうです。

今年1年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。。。
2010年12月31日(Fri) 14:31
Re: タイトルなし
編集
蘭ちゃんは後半大変でしたね。
でも、その分今年は良い事があると
信じています。
ボギーもヒヤッとする事
多々ありましたが、元気でいてくれて
何よりのお正月を迎える事ができました。

みんなが元気でいてくれます様に!!
今年もよろしくお願いします。
2011年01月02日(Sun) 07:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL