4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ 作品完成です。

作品完成です。

10日に今年初のトールの教室がありました。
とても楽しいひと時でした。
で、昨年から持ち越していたひまわりが完成しました。


IMGA0162.jpg

IMGA0160.jpg

これが両面です。
微妙に風車になっている所がありますが、
これからもっと練習しなくちゃと思います。

パパに腕を挙げたと言われましたが、
自分的にはまだまだ日ごろ練習が出来てないので、
腕が揚げるどころかスタート地点から
1歩も進めてないような気がします。
なんとか時間を作ってはじめから練習したいなぁ~。
と思いながらもなかなか……努力が足りないママです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL