4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ 出来ましたよ。

出来ましたよ。

次の作品が完成です。
今回はトレーに描いてみました。
どうでしょう?
葉っぱばかりですが、結構良いでしょ?
とにかく失敗している所も結構あったりして…
ちょっとごまかしもちらほらと。。。

IMGA0163.jpg

次は果物です。これまた、むずかし~~~~い
この作品完成までかなりかかりそうです。
きっと今までのペースでは進まない気がします。



土曜日の朝右足の付け根が痛くて半歩ずつしか
足が動かず、一番痛いのが座ること
だからが辛くて…。
少し前から足が痛いと思っていたけど、
その前ぐらいに
ちゃりんこで2駅こいで行った事を
今日思い出した。
ダイエットダイエットと目の前に迫った
健康診断までにとやったのが、悪かった
早く治って欲しいなぁ~。散歩に行ってやれないよ~~~!
もう少し我慢してくれよ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL