4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 痛いよ~~~~!

痛いよ~~~~!

先々週の土曜日から右足股関節が痛くて
歩けないママ。
その足を引きずりながら通勤していますが、
こうも痛みが続くと雄たけびをあげたい衝動にかられます。
夜中寝返りの度に痛みで目が覚め
この痛みをなんとかして欲しい!
病院へ行って、レントゲン撮っても骨に異常ない。
関節炎だろうと言う事ですが、薬飲んでも
痛みは取れない痛いよ~~~!
なので、散歩にも行ってあげられず、
パパが行ける時はパパが行ってます。
早く治さなくちゃボギー達を連れて行って
やれないなぁー。

こけたわけでも何したわけでもないのに…。(グスン)
老化かも…。仕事行かないわけにもいかないし…。
早く良くなれママの足!
スポンサーサイト

Comment

編集
かなり痛そうですね~(>_<)
骨には異常ないので安心ですが、
原因不明の痛みって嫌ですね!

私もねんざした覚えないのに
足首が腫れて治療したり
今は手くびが痛くて困ってます^^;

ワンズたちもためにも
早くよくなるといいですね!
お大事にして下さい(*^_^*)
2011年02月05日(Sat) 20:21
shrimp さん
編集
そうなんです。
痛み止めの薬がまったく効かなくて…。
立ち仕事なので、朝は少し楽になってても
途中から痛みが増してきます。
shrimp さんは手首なんですね。
お大事にして下さいね。
ストレス解消に噛み噛みさせてます。(笑)
お互い早く治ると良いですね。
2011年02月05日(Sat) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL