4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ ちょっと心配

ちょっと心配

ここ最近ボギーの咳がひどくなってきたようで
ちょっと心配だなぁ~。
又、病院へ連れて行かなければ…。
元気で長生きしてくれよ!ボーさん
スポンサーサイト

Comment

大丈夫ですか?
編集
ボギーママさん
股関節が悪いのですか?
歩くのに辛いですね。
病院には「行って居るの?
年齢的なものもあるでしょうね。
私も股関節と膝と痛みがひどくって
病院で注射したりしてたけど一向に良くならなくってね。
結局背筋と腹筋が弱っているってことでしょうね。で、痛くなくなってから腹筋と背筋と膝をきゅっと力を込める運動を思い出したとき始めてから良くなってきていますよ。
痛いときは運動もできませんからね。無理をしないようにしてくださいね。痛み止めを飲むってことも一つに手ですけどね。
ボギー君とても心配ですね。咳をしたりするのですね。暖かくなってくると様子も良くなるかもしれませんね。
無理をさせないようにしてくださいね。
ジュピターも眼振でちょっと大変でしたけどもう落ち着いていますよ。年を取ると人間もワンもいろいろ出てきますね。
お大事にしてくださいね。
2011年02月20日(Sun) 12:11
Re: Jママさん
編集
そうなんです。ママは病院へ行って、レントゲンを撮っても
骨盤と骨頭の間は開いてるので、磨り減ってるわけでも
ないらしく、ただ単に股関節炎と言う事で
炎症を抑え、痛みをとる薬をもらって
のんだけど全然痛みがとれず、仕事を休むようにと
言われたけど人がいなくて休めないし…。
で、仕事から帰ったら、まずボギー達に捕まって
いた~~~~い!とわめいていたのが、
3日に1回いた~~~い!と雄たけびをあげるまでに
なり、いまのところ痛いけど、少し楽になったように思います。
3月2日に職場の健康診断があってちょうどダイエット体操を
TVでしていたので、まねしてしてみた結果こうなりました。
もろ老化ですね。(爆笑)
痛みがなくなったら、鍛えないといけませんね。

そうなんですよね。
のんびりゆっくり歩んでいって欲しいですね。
人間もワンも年とともに色々出てきますね。
ジュピ君もJパパさんも早く良くなりますように!!
2011年02月20日(Sun) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL