4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ 地震

地震

昨日休みで寝ていたら、グラグラと揺れだし、
すぐ収まるかと思っていたら、少し長かった。
その間ボギー達の上に覆いかぶさって
様子をみていました。
すぐ、終わるだろうと安易に考えていたママは
そのまま睡眠へと思っていたら、又大きなのがきて
これは駄目だと、揺れながらボギー達にリードをつけて
何も持たずに外へ飛び出した。
その時足の痛みを忘れて、ボギー達の非難に頭いっっぱいに
なっていたけど、外へでると
ご近所さんも外へ出ていて建物がない広いところで
しばらく待機。。。その頃ママの足が悲鳴をあげだし、
痛いのなんのって。。。夜中何回かの余震があって
今も時々余震で揺れています。
その中ボギー達は爆睡しています。
ボギー家みんな無事で~~す。
スポンサーサイト

Comment

無事で良かった!!
編集
大変大地震になってさぞ怖かったと思います。みなさん無事で怪我もなかったようでよかったです。首都圏計画停電になってまた大変なことだと思います。
無理をせずに頑張ってくださいね。
2011年03月14日(Mon) 10:52
Jママさん
編集
停電計画で、近くの駅では始発からAM6:00まで運行と言う事で
慌てて出勤しました。
スーパーに物が全然なくて米、卵、カップめんなど
みなさんの買い物がすごいです。
レジも大行列です。
地震前から17日の夜出発して実家に
帰る予定だったので、帰った時に買って
帰らなくちゃと思っています。
2011年03月14日(Mon) 17:18
編集
余震が続いて大変ですが、みんな無事でなによりです。
明日から実家に戻られるのですね。
気をつけて帰ってくださいね。
早く元の生活に戻れますように・・・・

レナも今日無事に手術を終えました。
2泊なのでお迎えが金曜なので詳しくはまた後日になりますが、お知らせいたします。


2011年03月17日(Thu) 01:24
Re: クキレナママさんへ
編集
今帰ってきました。
ちょっとのんびりできました。
レナの手術無事に終わって良かったですね。
元気なレナちんの様子聞かせて下さいね。

早く案して暮らせる様になると良いなぁ~と思ってます。

2011年03月22日(Tue) 17:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL