4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP家族みんな ≫ 帰宅

帰宅

今日、実家から帰ってきました。
実家では魚三昧でオヨダが…
ボギーを病院へ連れて行き、馬か牛の生まれてすぐの子が
足を踏ん張っている様になった事や咳が今年に入ってから
ちょっとひどくなっているように思うことを言ったら、
足を踏ん張るのは脳神経からくるものと心臓からくるものが
あってどっちとも言えないけど、その発作が度々続くようなら
発作止めの薬を追加するから連絡する様に言われていつもの
心臓の薬を2週間分もらって帰った。
帰ってアウトレットに買い物に行った。
その間ユナがうるさかったらしくて、
婆(私の母)がユナだけを出していたらしい、
油断している間に薬を食いよった
それも6日分も…その後様子を見ていたけど、
変化なく元気にしているので、一安心だ。


そしてうぶママと久しぶりに会って、
色々お話できて、嬉しかった~
うぶちゃんもシュー君も元気と聞いて
嬉しかったよ~~!
スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて楽しかったね!!
それにしてもパパさん往復の運転、ゴルフ、
タフガイだわ~パパさんもお疲れ様でした。
2011年03月22日(Tue) 23:01
Re: うぶママさんへ
編集
は~~い!
とても楽しかったです。
帰りはさすがに疲れた~~と言ってました。
年々無理の利かない体になってます。
そしてそして東京進出待ってるよ~~~!
2011年03月23日(Wed) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL