4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママと子供たち ≫ 計画停電

計画停電

今、計画停電は実施されない日が
続いていますが、これから夏場になりエアコンを付ける
事が多くなってくると計画停電も本格化しそうな気が…。
その時に外出中エアコンが切れて ボギー達に何かあっては
後悔してもしきれなくなるし、それだけは出来ない事と
ママの足が痛くなってから2ヶ月一行に良くなる気配なし、
通勤も辛くなってきて、気持ち的にも足の痛みも限界に
なってきました。なので、これはきっと
家にいるようにと言う何か言われているんじゃないかと
勝手に解釈して仕事辞めてとにかく足を治療する事に
専念する様にしようと決めました。まだ、職場には言ってませんが、
2ヶ月の間一回も散歩に行けてましぇ~~~ん。
ボギー達のストレスもピークだと思います。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは!

足の具合辛そうですねe-330

私も足首と手首痛めてからいまだに治療しています。
なかなか治らず・・・e-351
悪化させるとそれだけ時間かかるそうなので、早めに診てもらって下さいね。
ママさんが動けなくなっては大変ですから・・・
お大事にして下さいね!
2011年04月07日(Thu) 10:11
Re: タイトルなし
編集
こんにちは~!有難うございます。

治療にどのぐらい通っているのですか?
痛みが続くのはつらいですよね。

痛みも日によって違って
これって少し痛みはあるけど治ったのかも…
なんて思う日もあるんですけどね。
このままではボギー達に負担がかかるので、
それに健康診断でひっかっかった悪玉コレステロール
が要精密検査v-399v-411となってるので、
この際全部検査してもらおうかと…
なかなかこういう事でもないと病院へは
行けないからと思ってます。
2011年04月08日(Fri) 06:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL