4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ 久しぶりに~また?!

久しぶりに~また?!

今日は1ヶ月ぶりにトールの日でした。
あれから全然練習していなかったので、
まず練習からスタートです。
そしてそして完成しました。
今回の作品はフルーツです。

IMGA0197.jpg


そして真ん中をアップにしたのがこちら

IMGA0199.jpg

葡萄の周りをレースにしました。どうでしょう?

トールを終えて戻ったら、夕方又震度4の地震があって
その直後気分が悪くなって寝込んでしまいました。
今少し回復しました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL