4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ 嘔吐

嘔吐

今日も夜にボギーが嘔吐した。
うんPもちょっとゆるい。
4日ほど前にビニールを飲んだそれかなぁ?
と不安ママは19日まで出勤して20日から長期休暇に入る
すぐに病院へ行きたいけど…。困ったなぁ~?
とにかく明日病院へ電話してみよう!
ボギーの嘔吐は心臓からくるものだと思うけど
とパパが言うけど…良くなれボギー!
スポンサーサイト

Comment

心配ですね
編集
ボギー君嘔吐しているようですね。
心臓からも嘔吐の症状が出るのですか?
酷くならなければよいけどね。
ママさんも足が痛いようですね。
股関節かな?早く早く良くなるといいね。
↓トール可愛いね。レースも細やかに描くのですね。私にはできないわ。根気が要りそうです。
2011年04月13日(Wed) 18:05
Jママさん
編集
昨日フードをふやかして半分量
あげると嘔吐はなかったです。
ビニールが詰まってと言う感じではない気がします。
きっと心臓からだと思うのですが
病院へ電話したら、院長先生がお休みの日で
他の先生と言われたのですが、
金曜日に電話するので、院長先生が
来られたら聞いといて貰える様に
お願いしました。
とりあえず明日電話してみて
休みに入ったら行ってみようと思ってます。
とりあえず様子を見ることにしました。
良くなって欲しいです。
まだまだがんばってもらわなくちゃ

そうなんです。股関節なんです。
階段を上がる時と立ったり座ったりが
痛いです。

トール今回は上手くいったかなぁ~?と
思います。次回はパンジーです。
楽しみ~

2011年04月14日(Thu) 06:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL