4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ 復活!

復活!

うんPもその後良くなりつつあり、
咳も今治まってるし、何よりボギーのピーピーが復活した。
ホントにうるさいなぁ~って思う時もあるけど、
やっぱりボギーにはあのピーピーがなくては…

今度はママが復活する番だぞ!
明日から休養に入るけど、股関節専門外来に行こうと
しているママにパパは整体に行った方が良いと言う。
でも、病院に行って原因を探してからその後で
整体に行くなら行くべきだろうと
パパとママでは意見が違いここ最近のママ
ストレスの塊となっています。
ストレスの極値です。

その中で味噌汁は煮詰めすぎだとか
ゲージの中のユナのシートが臭いとか
文句ばっかり言うけど、ゲージの皿を
引っ張り出してシートを替えるのも痛いのに
文句あるんだったらちょっとは自分でしろよ!
こんな時位してくれたらええやんか!
残ったおかずや味噌汁全部捨ててやった。
又又愚痴ってしまった。愚痴らないようにと思ってはいるんだけど
もって行く所がなくて…
スポンサーサイト

Comment

編集
ボギー君復活して良かったです^^

私もまずは専門の病院で診てもらったほうが良いとおもいます!

体に痛い所があるだけで、イライラすることも多々出てきますよね!
それをわかってもらえないとなおさらです^^;

ママさん!ファイトですe-271
とにかくよく診てもらって治して下さいね!
2011年04月20日(Wed) 00:45
ピーピー
編集
ボギー君復活して嬉しいね。
元気だよってピーピーこれも嬉しいことだね。
湿気も悪かったのかもしれないね。
ママさんの脚も気になります。
専門の病院が近くにあるようだとちゃんと診てもらったほうが良いですよ。
自己判断は怖いですよ。
リハビリも使われていない筋肉とかあると療法士の方がちゃんと見極めてくれることもあるしね。モミモミだけではわからないこともあるからね。ママさんが納得できることが一番だと思いますよ。私も膝に水がたまっていて注射に通っていたけどね。良くならなくって運動の仕方を教えてもらってから今はもう正座しても痛くなくなりましたよ。膝の裏側の筋肉を鍛えなくてはいけなかったようでした。
早く良くなるといいね!!
2011年04月20日(Wed) 21:16
shrimp さん
編集
ボギーはホッとしました。
ママの足治ることより良かったです。

やっぱりshrimp さんもそう思いますよね。
普通病院へ行ってその結果で整体をとかに
なると思いませんか?
でも、とりあえず1回でも行けば納得する
だろうと今日行ってきました。
結果はなんとも言えない感じです。
ただ、ゆがんだ体がまっすぐにはなった感じがします。

来週の木曜日に病院の予約を取って
行こうと思います。
がんばります。
2011年04月20日(Wed) 22:17
Jママさん
編集
> ボギー復活は何より嬉しいです。
> そのピーピーも時としてうるさい時もv-411
>
> Jママさん膝の水を抜いたんですか?痛かったでしょ?
> とにかく診断結果はどうなるかわからないけど、
> 病院へ行こうと思ってます。
>
> 早く治して散歩に連れて行ってやらなくちゃ。
> がんばりますね
2011年04月20日(Wed) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL