fc2ブログ

4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 病院へ

病院へ

今日、大きな病院へ
もう一度レントゲンを撮った。
やっぱり前の病院と同じで骨盤側がゴツゴツ
しているとそれは変形性股関節の初期の初期
初期に痛みが出る事があるらしいんだけど、
この状態で手術はしなくて良いと言われて、
何か他からきててもいけないので、念のためMRI
を撮ろうと言う事になった。
その病院でMRIを撮ろうと思ったら何ヶ月も待つそうで、
MRIだけとってくれる所があるらしく、予約してそのフィルムを
持って12日に行くことになった。
なんでもなければ良いけど…。
スポンサーサイト



Comment

編集
やっぱり股関節だったのですね。
でも手術しなくって良いのですね。
痛いのが可哀相だけれど
なにか方法はないのでしょうか?
その周りの筋肉を強くすることで少しは遅らせないのかな?
ジュピターは犬用のヒアルロン酸を食べていて結構良くなってきたのよね。ヒアルロン酸とかはダメなのかな?
2011年04月24日(Sun) 21:05
Re: Jママさん
編集
ヒアルロン酸サプリも試してみようかと思ってます。
痛みだけでも取れると良いんですけどね。
今度、病院へ行った時に聞いてみます。
昨日からパパも股関節が痛い!移ったと言ってます。
ママが楽になったらフラフラ
パパほっといて遊びに行ってやる!って
言ったらパパお好きにと言って笑ってました。

2011年04月24日(Sun) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL