4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ 2台目

2台目

1週間前に引越す予定でまぁ~焦らず、
どこの辺りが良いかだけ見に行った。
特に不動産屋を訪ねる事もせず、
まぁ~ゆっくりと探そうと
場所だけ決めれば後は不動産屋で…
の予定だった。が、岡山の家
5月いっぱいで出られると連絡があった。
あちゃ~~
こりゃ駄目だ。これは引っ越すナと言う事
だなと思って止めました。
その結果我家の2台目を購入IMGA0205.jpg

やってきました。除湿機です。
とにかく上も下も家の中の湿気たるや
半端なく、押入れの中の布団から何から臭い臭い
フル稼働です。

そしてボギー達がご飯の時にむせだしたので、
フードボウルを新調しました。
初め戸惑っていましたが、すぐに慣れました。
IMGA0206.jpg

底と横に足型がとっても可愛い
IMGA0202.jpg
IMGA0203.jpg
IMGA0204.jpg

ボギーを太らそうと少し量を増やしてみたけど、
よくないかもと元に戻しました。
ガリガリボギーです。ママの肉で良かったらいつでも
プレゼントするよと言ったらそっぽ向かれてしまった。
IMGA0201.jpg
ウエストとお尻の辺りガリガリでしょ?一番多く食べてるんだけど…。
病院で言うと心臓に負担がかからないように、体が自分で調整してるんだと言われた。
もうちょっと太って欲しいなぁ~~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL