4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー&ママ ≫ 次から次へ

次から次へ

ボギーは相変わらず下痢ピッピで、
どんどん痩せて背骨の辺りもガリガリになってきた。
4日から用事で実家へ帰らないといけないので、
病院へ連れて行こうと思います。
きっとフードが吸収されてないんだと思うなぁ~。

そして昨日の夜それまでどうもなかったのに
今度は腰が…なんでやねん!
ぎっくりって感じでもなかったんだけど
駄目だわ。お年ですね。
ボギーの分ママが引き受けます。
ボギーを治してください
スポンサーサイト

Comment

フード
編集
合わないのかな?あんまりいろいろ変えると良くないだろうけどね。
一昨年のジュピターも年末P-P-だったよ。良くないものを食べたのがきっかけだったと思うんだけどね。療法食にしたほうが良いのかもしれないね。早く良くなりますように。
ボギーママさんの腰のほうも心配ですね。車の移動で腰が悪くなるから気を付けて帰ってくださいね。
2011年06月01日(Wed) 21:25
Re: Jママさん
編集
う~ん?何が原因かわからないんだけど、
こんなにPが長引く事なかったので心配です。
元々お腹の丈夫な子ではなかったんだけど…。
早く良くなればと思ってます。
車は腰に来ますよね。
回数増やして休憩しながら行こうと思います。
有難うございます。
2011年06月02日(Thu) 10:12
編集
ボギーくん心配・・・
早く良くなる事願ってます。

ママさんも大事にしてね!
私も腰はよく痛めるので気持ちよくわかります。
私の場合仙骨部分がずれやすいので
結局運動で筋肉付けるしかないらしい^^;
2011年06月02日(Thu) 23:15
Re: shrimpさん
編集
有難うございます。
ボギーだけでも早く良くなって欲しいです。
まぁ~なんだか今年に入ってから
親子でガタガタです。
後は快復のみです。ボギーママといっしょに
がんばります。
shrimpさんも腰ですか?ほんと辛いですね。
私も筋肉付くようにがんばります。
脂肪はいっぱいなんですけど…。v-411
2011年06月03日(Fri) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL