4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ 今日のボーさん

今日のボーさん

今朝は、かぼちゃのゆがいたのだけをあげると
完食してくれました。
でも、うんPがゆるく形状を維持しない状態だったので、
もう一度病院へ電話して、昨夜の嘔吐などを
報告して状態を見ていると7~8時間の移動にはちょっと
無理っぽいので、どうしたら良いのかを相談。
とにかく何も食べなければ蜂蜜を食べさせて、
心臓の薬を止めて、肝臓の薬だけは飲ませるようにと
そして体力をつける様にと、
又明日電話で様子を聞かせて下さい。と言われたので、
早々に買い物へ、蜂蜜を購入
パパママのだったら、198円ぐらいの安いのを買ったけど
国産の蜂蜜で小さな瓶だけど、1000円!これまた息子の為なら
高くない!これがパパだったら高いけど…

Comment

編集
蜂蜜の価格差、何かわかるv-391

ボギーくん。
蜂蜜食べて、少しでも体力つけるんだよv-91
2011年06月11日(Sat) 15:17
空ママさん
編集
やっぱり子供の事となると
良い物をあげたいです。
これで、体力がついてくれると
良いんですけど…。

2011年06月11日(Sat) 21:12
ボギー君
編集
13歳になったね。
オメデトウ(^_^)/
ただ体のほうが気になりますね。
まだ岡山でしょうね。
無理に動かすのはボギー君には辛いでしょうね。
少しでも体力がついてくるといいね。
ジュピターと一緒に祈っているよ。
まだ食べる気持ちはあることは良いことだと思うよ。
好きなものを食べさせてあげてね。
早く良くなりますように。
2011年06月12日(Sun) 22:25
Jママさん
編集
> 有難うございます。
> 東京へ帰って来ています。
> まさか連れて帰った日に
> こんなになるとは思ってなかったので、
> もう少し実家へいれば良かったと思っています。
> そしたら、すぐに病院へ連れて行けたのに…。
> でも、電話で丁寧に対応していただきました。
> いよいよそれでも快復傾向が見れない時は先生と
> 相談してママ一人でみんな連れて走ろうと思っていました。
ジュピ君Jママさんそして沢山の方にパワーをいただいて
元気になるようにボギー がんばってます。
これからも応援してね。
2011年06月13日(Mon) 06:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL