4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ サプライズ

サプライズ

今日、蘭ママさんからボギーの為に
栄養補助食品を送っていただきました。
IMGA0236.jpg

蘭ママさ~んあの後
まだ、ご飯前だったので、シー出しに…
シーをして入ったらすぐこれです。
IMGA0241.jpg
目の先には
IMGA0242.jpg
蘭ママさんに頂いたウマウマが…
よく知っている。鼻の特別利くレイさん
ボギーを太らせようとしていたら、
ボギーは痩せていく一方だったのに
この方ドラム缶の様な体系
昨日からかなりフードの量を減らされています。
IMGA0240.jpgIMGA0239.jpg

一応レディーなので小さめに載せておきましょう。

そしてそして蘭ママさんからラブラブ
いっぱいもらいました。ボーさん良かったね
僕から蘭ママさんへ

蘭ママさん有難うございました。
又元気になったら、遊びに行かせてくだしゃ~い
僕の家にも来てね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL