4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ 久しぶりにそして なかなか

久しぶりにそして なかなか

久しぶりに今日はトールに行って来ました。
そしてそしてレベル1の終了証を頂ました。
やった~~

IMGA0244.jpg

あれからハニカム胴輪の布を探しているんだけど、
なかなか無くて特殊な生地らしく
1反で注文するしかないらしく
5~6万するらしい。
ギェ~~~~
もう少し探して見よう
スポンサーサイト

Comment

編集
おめでとうございま~す。
かなり腕前をあげたんでしょうね。
私の教室は未だにお休み中で、もうかなり描いてません。
このまま辞めることになりそうな予感。
なんだかとても中途半端な状態です。

胴輪を買うと高いから手作りするのに5~6万もしたらちょっと・・・・ですよね。
安いのが見つかるといいですね。
2011年06月29日(Wed) 23:41
クキレナママさん
編集
> 有難うございますぅ。
> せっかく始めたのにもったいないですね。
> 教室変えてでも続けられると良いですね。
> もうすぐ次に作品が完成するのですが、
> それ以外に後1作品完成するとレベル2の認定試験になります。
> なんとかがんばろうと思ってます。
>
> そうなんですよね。
> 仕事としてするんだったらいいのかとも
> 思うんですけど、1枚縫うのには
> あまりに高すぎるので、
> 代用品を探してみようと思ってます。
> 安くて良いのがあれば良いなぁ~
2011年06月30日(Thu) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL