4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ なかなか

なかなか

今日、家を探しに行って来た。
もちろん賃貸だけど、なかなか3頭となると
ありません。今戸建を借りているけど、
足を痛めてから階段を上がるのが辛くて…。
無いなら仕方ない。現状をどう快適に過ごすかと
考えたら、処分しかない!と言う事でまずはソファーを
処分しようと思って、マットの折りたたんでソファーに出来る
タイプを買おうと思う。そして台所に置いてある食器棚の下の部分を
居間(と言うほどの部屋ではないけど)へ移して、
2Fに置いてある上の部分を下へ持って降りたいなぁ~と思っています。
以前のママなら思い立ったら今だ!と言う感じで
一人で2Fから降ろしては模様替えしていたママだけど、
今回はちょっとパパに手伝ってもらおうと企んでいる最中です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL