4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナナ ≫ 良い知らせ

良い知らせ

入院中のナナが一時帰宅の許可が出ました。時々嘔吐したりするらしいけど、食べれる様にもなったとの事です。うれし~いでも、でもまだまだこれからがん細胞と戦っていかなくちゃいけないと思うけどきっとその都度乗り越えると信じて一緒に戦っていこうと思う。とにかく一時帰宅できるまで回復してくれて良かった。
これも皆さんのパワーのおかげだと思ってます。感謝です。

ナナの一時帰宅がわかった経緯はレイナの股関節の手術の事を先生に相談したくて、したのがきっかけだった。そのレイナの手術は2週間を飲んでそれからになるそうです。10月中旬ぐらいかな

Comment

よかった~
編集
ナナちん、少しずつでもよくなってきてるようでよかったです。
一時退院、みんな嬉しがるでしょうね。
ナナちんも家に帰れてほっとするんじゃないでしょうか・・・
レイナママは手術受けることにしたんですね。
大変なことが続きますけど乗り切りましょう!
2007年09月30日(Sun) 00:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL