4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP家族みんな ≫ 一息

一息

引越しも終わりホッと一息
でも、向うの家の片付けがまだ残っていて
荷物も掃除用に置いてきたものが…
それが終わって鍵を返したら
ほんとに終わりです。
向うの家には有難う!こちらの家にはよろしく
と挨拶して、
台所が広くなったのでかなり気分的に違いが
以前のイライラもなくなりましたが、
パパのガチャ男にイライラ
ベランダに水道の栓がないので、
シーをさせた後水を汲んで流すんですが、
シーをさせた所で水を流さな!と人がしている
横で次から次へ指図してくるのがほんとムカツク!
そう思うんだったら黙って手伝ってくれれば良いじゃんか!
何につけ指図する癖どうにかしろよ!親父

ナナちんを早く迎えに行かなくちゃ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL