4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ もう~~~!わからん

もう~~~!わからん

引越ししてからごみの分別で悪戦苦闘
クッションのプチプチがプラスチックごみ
と言われたので、ビニール類はプラスチックごみで
出すのかと思って大量のごみを出したのに
大半が残されていた。
それを持ち帰って、市でもらった案内をみて
分け直した。 普通、ビニールやらプラスチック容器などが
週に1回でプラスチックが月に1~2回だと思うけど
プラスチックごみが週1回で、不燃ごみが月に2回って
なんなの?プラスチックごみは綺麗なラップとか洗剤の容器、
そしてカップ麺の容器や食品トレイを綺麗に洗ったものぐらい
で、不燃ごみの方が多くでませんか?
これってどうなん?って感じです。おかしいぞ!
それって私だけ?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL